続かず!

久々にこれを書いている。

新しく何かを始めてもなかなか続かないなぁ。中途半端になってしまうのが嫌なので、別に何も書くことはないけど久々に書いてみた。

何も書くことがないと言ったけど、表に出さないだけで頭の中には文字がしぬほどある。何故表に出さないかというと、矛盾だらけで暗くて醜くて惨めな内容でとても人の目にさらしていいものではないから!そのへんの紙にはたまに書き出す。自分しか見ないので。こういう暗い気分には定期的に陥るけど、一時的なものだと思うし寝て起きたらどうでもよくなっていることもあるので、やり過ごす。大変な思いをしている人がたくさんいる中、自分の悩みとかしんどさなんかしょうもない、と思ってしまって自己嫌悪。

 

書くのやめよう!!暗すぎるわ。最近いいなぁと思ったことだけ書いて終わる。

猫。好きでも嫌いでもなかったけど実家で親が猫を飼い始めて猫とふれあう機会ができたら、メロメロになってしまった。かわいい。数年前冬に帰省した時は寝てたら布団の上に乗ってきたりしてたけど今は夏なのでめちゃくちゃつれない。でもそんなところさえかわいい。

この間は近所の飼い猫ちゃんが庭に迷い込んできて、その猫はすごく人懐っこくて声も高くて、猫によって性格違うし声もそれぞれ違うんやなぁって当たり前のことやけど思った。

(子供のころはずっと犬を飼っていたので犬も好きです。)

 

なんのオチもないけど終。